大河ドラマ

2014-03-24

こんばんは
大河ドラマ好きなスタッフあかねです。

 

タイトル、大河ドラマと言うことで、本当だったら、大河ドラマのあれこれをお話できたら…と思うのですが、今年の軍師官兵衛、発表当時からものすごく楽しみにしていて、勿論毎週見ようとしていたわけですが、やはり子供もいるとそうはいかず、毎週録画していました。

いつかは見ようと…

 

でも、結局、一話も見ることなく、今日、全部消す事に…

 

録画していたハードディスク機器の容量がいっぱいになってしまいました。

 

官兵衛を残すやり方は、他のハードディスクに移すとか、色々あったと思いますが、手間がかかるので、DVDで出たら見る事にしました…

 

楽しみにしていたのに、残念です。

 

大河ドラマ、今まで沢山見てきましたが、やっぱりなんと言っても龍馬伝が面白かったですね〜
 

時代的にも私の興味ある時代だったのかな…

 

そして、官兵衛も楽しみにしていましたが、今は徳川三代もみたいですね。

 

でも、これも前々から見る準備はあるのですが、やっぱり、見れず…

 

みなさん、面白かった大河ドラマあったら是非教えてください!

 

ゆっくり時間をかけてじっくり見たいと思います。

 

そんな、私の一日、本来ならブログなんだから、そんなリアルタイムの記事を書くべきですが、今日は、手続きなど、「期限今日までだったー」と言う事で市役所や警察署など、バタバタと行っていた一日でした。

面白いネタじゃないですよね
 

そして、勿論、写真も撮れることもなく、文書だけだと寂しいので、ちょっと一枚、私の趣味の写真。と言うことで愛犬の写真を…と思います。

逆光NGかと思いきや、以外と逆光だと後ろが光っていい感じですね。

しかも、画像少し小さくてすみませんっ>_<

 

image
本当に趣味ですが、写真は撮り方で色々な表現ができるので好きですね^_^

 

今後も、趣味で撮りためて行きたいと思います!

 .

コメントを書く







コメント内容


Copyright(c) 2013-2014 any-k’s ”エニーケイズ” All Rights Reserved