笹の葉

2014-06-30

スタッフあかねです。

 

今日は、午前中ちぃとこまちの病院へ行ってきました。

前回の肝臓の数値が悪かったので、再検査だったのですが、正常値維持で、もう定期的な検査も必要ないとのことでした。

ホッと一安心です。
お店のスタッフに相談して、肝臓にも良い、ゼオライトのお水を飲ませて、フードも変えたりして良かったなぁと思います。
 
こまちの便もかなりの軟便だったのですが、今はほとんど良くなって、やっぱり、ワンちゃんの体は食べ物と水で変わるんだな。と実感しました。
 
もっと、私もトリミング以外でも、ワンちゃんの健康面に役立つ勉強をしていきたいと思います。
 
そして、タイトルの笹の葉ですが、義父が娘の為に、笹の葉を育ててくれていて、小さな笹の葉を飾る事が出来ました!
 image
まだ飾りがないのですが、娘が書いた短冊を飾りました。
 
一応、皆の願い事を書いてくれたみたいです。
 
私も幼い頃、七夕の短冊に願い事を書いた思い出があります。
 
インコをずっと飼っていたのですが、足を痛そうに上げていたので、それが治りますように。と願いました。
 
見事に、数日後には治って、本当に嬉しかった気持ちをまだ覚えています。
 
私もその時期のイベントを大切にしながら子育ても楽しんでいこうと思いました!

コメントを書く







コメント内容


Copyright(c) 2013-2014 any-k’s ”エニーケイズ” All Rights Reserved