2014.09.12

2014-09-12

今日は久々に晴れて気持ちのいい一日でしたね。

晴れていてもやっぱり秋に近づいているんだなぁ。と実感する気温で過ごしやすい一日です。

そんな今日は、宇宙の日。です。

科学技術庁(現在の文部科学省)と文部省宇宙科学研究所が1992年に制定。日附は一般公募で決められました。
1992年のこの日、毛利衛さんがアメリカのスペースシャトル・エンデバーで宇宙へ飛び立ちました。

宇宙の不思議について考え出すと、止まらなくなりますね。

宇宙から見たら地球はちっぽけな星で、そんなちっぽけな星の中で、争いごとをおこしている人間は、もっとこの小さな星を守る為に何が出来るか考えていきたいですね。

 

 

それでは、今日のわんぽフレンズです!

 

茶太郎ちゃんです
IMG_2903
今日も前回と同じカットでサッパリしました!

頑張ってトリミングさせてくれましたよ
小林茶太郎
写真セットの中では、周りが気になる様子でしたが、名前を呼ぶとちゃんとこちらを見てくれました!

お迎えまでの間も良い子に待っていてくれました
 

車でお伺いしたワンちゃんです
 

メリーちゃんです
image

いつもお利口さんにしてくれます。

今日もたーくさん毛が抜けました
スッキリして、フワフワです
 

ジェナちゃんです
IMG_2890
今日もとっても良い子にシャンプーさせてくれました。

ふわふわになって気持ち良いですね♡

シャンプー後お家の周りをお散歩です
スタッフに何回もご挨拶してくれました!

 

メグちゃんです
IMG_2898
今日もいつもと同じカットでスッキリしましたね。

とっても良い子にトリミングさせてくれました
お家に入ると、嬉しそうに走り回っていました。

 

今日からホテルでお泊まりのテンちゃんです
IMG_5545
とっても元気にご来店です。

フリースペースでも楽しそうに遊んでくれました!

大切なテンちゃん、スタッフ一同責任をもってお預かりさせていただきます。

コメントを書く







コメント内容


Copyright(c) 2013-2014 any-k’s ”エニーケイズ” All Rights Reserved