‘わんぽブログ’の記事一覧

2017.06.24

2017-06-24

ブログ1

フレンズ

ティノちゃん🐾

北浦メレスキーティノ

プリンちゃん&こたろうちゃん🌻

高橋プリン

高橋こたろう

のんちゃん🍭

宮内のん

ハナちゃん🍑

倉田ハナ

ハルちゃん🍉

阿部ハル

ハッピーちゃん🐤

榎本ハッピー

 

ももちゃん🍓

石井もも

のあちゃん🌸

福庄のあ

コロンちゃん🐬

八重尾コロン

車でお伺いしたワンちゃん達です🚗

ナナちゃん&ミミちゃん🍓

IMG_2861

美音ちゃん&吉之助ちゃん&ウィッシュボーンちゃん🐤

IMG_2862

今日は真夏のような暑さでしたね!
そんな中わんぽフレンズは元気いっぱいにご来店でした🎵
綺麗になって嬉しそうでしたよ❤️

2017.06.23

2017-06-23

ブログ2

フレンズ

ルルちゃん&ララちゃん💖

井上ルル

井上ララ

ムッシュちゃん&リンちゃん🐤

小林ムッシュ

小林リン

ゆずちゃん❤️

西郡ゆず

ももちゃん🍑

芳賀もも

プリンちゃん🍋

指方プリン

チョコちゃん🐻

井上チョコ

モカちゃん🐧

福本モカ

サスケちゃん🎵

江口サスケ

グルーミングセットでご来店のきむちちゃん🐬
とてもお利口さんに爪切りなどをさせてくれましたよ!
またのご来店をお待ちしております😊

今日はポカポカと晴れていてとても過ごしやすい1日でしたね🌻
そんな中、わんぽフレンズはみんな元気いっぱいにご来店でした✨
スッキリして嬉しそうにお帰りでしたよ🐾

 

« Older Entries
Copyright(c) 2013-2014 any-k’s ”エニーケイズ” All Rights Reserved