‘スタッフブログ’の記事一覧

可愛い♪

2017-06-22

スタッフとみぃです(^^)

最近私がハマっているもの…

ディズニーシーのキャラクター、ダッフィ、シェリーメイ、ステラルー♪♪

去年まではディズニーランド派でシーには興味なく、ダッフィ、シェリーメイなどシー限定のキャラクターの存在すら全然わからなかったのですが、去年のクリスマスにシーに行って以来シーが大好きになり、ダッフィ、シェリーメイのファンに‼︎

そんな中、3月にシーの新しいキャラクター、ステラルーが新登場‼︎

可愛すぎる〜( ^ω^ )

そして先週シーに行ったとき思い切ってダッフィ、シェリーメイ、ステラルーのぬいぐるみを衝動買いしちゃいました〜

衝動買いをしてテンション上がってます♪♪

もう少ししたら実家を出る予定なので、新しい家に飾ろうと思います‼︎

ディズニーに行ったときからいい事がたくさん続き、今日もまたすごく嬉しいことがありました(^O^)/

最近嬉しいことがたくさんで幸せなとみぃなのでした〜( ^ω^ )

image

 

はじめて!

2017-06-20

スタッフあかねです。

実家の山梨に行ってきました。

今回は、娘が楽しみにしているイベントが、沢山ありました。

蛍を見に行ったり、自転車の補助輪を外したり、私の誕生日会をしたり・・・

私の誕生日会をすると張り切っていた娘は、サプライズで手紙を書いてくれていて、渡してくれました。

私の為に準備してくれていたなんて、感動ですねT_T

そして、蛍を見に行きましたが、山の中の星空と蛍と、大好きな夜景。

キラキラが沢山で幻想的な眺めでした。

蛍は少し湿度のある日の夜8時〜9時頃が一番よく飛んでいて、雨や風の日は飛ばないみたいで、この日は地元の人も今日は蛍がよく飛ぶ。と言っていました。

はじめて蛍を見た娘も大喜びでした。

IMG_2838

そして、いよいよ自転車の補助輪を外しましたよ。

まぁ、すぐには乗れないかな〜なんて思っていたのですが、数時間でこぎ出しまでできるようになり、スイスイ乗っていました。

この感覚を忘れないように、千葉でも自転車乗る機会を増やしてあげなきゃと思います。

楽しみにしていたイベントを全て楽しみ、満足そうでした。

そして私は姪っ子の成長も見れて、大満足です。

子供2人で何か真剣にしている姿は可愛いすぎますね♡

« Older Entries
Copyright(c) 2013-2014 any-k’s ”エニーケイズ” All Rights Reserved